wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

思考のパターンは定着するけどハンバーガーは安い、それに血豆ができる

思考のパターンって定着するので、自分の思考のパターンを変えたいと思ったら、わざと普段の自分とはちがう考え方の道筋を辿ってみるといいのかもしれない。

 

例えば、もっと適当に生きればよかったと思うんだったら、マクドナルドなどで、適当にハンバーガー3個注文するようにすればいいと思う。そういうことを繰り返して、自分の事を、適当な判断をする自分に変える。(危なそう

 

逆に、もっとちゃんと考えて行動すればよかったと思うようだったら、マクドナルドとかで、適当に注文するんじゃなくて、どれがいいかよく考えて、結局ハンバーガー3個注文する。600円くらい出してセットーメニュー頼むとその値段だったらラーメンにすればよかったって後で思うんだよ!!!!!

 

関係ないですが、マクドナルドでハンバーガーばかり頼んでいると、栄養が偏って、すぐ口の中に血豆とかできるようになる。でもどう考えてもハンバーガーだけのせいじゃないですね。僕の食生活全般のせいですね。僕のメインブログもよろしくお願いします。