wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

選挙カーは時々便利

選挙カーって、音出せる時間が法律で決まっていて、20時になったら音出すのやめないといけない。

逆に、日がとっぷり暮れて真っ暗になっていても、20時までは叫んでいてもいいので、外が暗くなっているのに選挙カーが何か言っていると「あっまだ20時じゃないのね」という感じで、時計代わりになる。

21時くらいにスーパーの半額セールに行きたい時とかに「あっまだちょっと余裕ある」ってなりそうだし、見たいテレビがそのぐらいの時間にある人とか、ちょっといいかもしれない。

 

特に予定なくても、暗いのに選挙カーが叫んでいると「あっまだもうちょっと起きて遊んでられる!!」って思うので、割とウキウキする。