wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

人格攻撃はつらい

VAIO TypeP、もはや一般的なブラウジングをdoする時すらも重さをまとい始めていて、ちょっと広告の多いページを表示するともう厳しさがあった。

www.youtube.com

そこでVNCクライアント入れてメインPCのリモーターとして運用してみた。結構いい感じになった。TypePをそのまま使うより動作軽くて最高~VAIO TypePやっぱ便利~でもこれは一見TypePなれども実際にはメインPCを使って便利~言ってるに等しいわけで、なんかTypePがかわいそう。TypePの人格をすごい否定している気分になって罪悪感がある。