wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

ガルパンよかった。再上映よかった。

ガルパンよかった。ドンドンいってすごかった。前回はテレビシリーズすら未チェックで、何も知らない状態で観たところ、知らない国の魅力的な音楽に突然出会ったような興奮があった。この度は少し予習していったところ、以前には知らないけど魅力的だった遠くの世界が、急に身近になったようでまた興奮した。私のよく知っているものが走り回っていた。子犬の駆け回るような愛らしい音がした。カルロベローチェだった。何かが大暴れしていた。BT42だった。雨の中で何か言っている人がいた。橋の下から突然撃っていた。キュウリを齧っていた。前の席の人がそれを見て笑っていた。始めから最後までカチューシャがすごい叫んでいて、声がまだ耳の中に残っている。やっぱりガルパンはよかった。観にいってよかった。