wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

 先日ミスドに行ったところ、前に並んでいた知らないお兄さんが、ドーナッツのチョイスに迷ったらしく「お先にどうぞ」と順番を譲ってくださったのですが、僕も迷っていましたので、「僕も迷ってるんです」と答えたのでした。少しの間、二人仲良く、トングとトレイを持って立ち尽くし、ドーナッツを眺めていたのでした。
 別の日にも、別のおばさんと似たような会話があったのでした。
 ミスドって、スムーズに会計してもらうためにああいうシステムにしているのでしょうが、私は社会に言いたい。一言、言ってやりたい。お前が思っている以上に、人類はドーナッツ選びに迷うものなのだよ! あえて僕の推しを挙げるならば、ポンデリングと、オールドファッションハニーです。