wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

『聲の形』を今更レンタルDVDで視聴したんですが、これは劇場で観なくて正解でした

https://www.instagram.com/p/Bay47mTHP0z/

 あまりにも良すぎて気持ち悪くなってきた。これを劇場の大スクリーンで鑑賞していたら『この世界の片隅に』の原作を初めて読んだ時のように体調悪くなっていたかもしれない。危なかった。当時、劇場に観にいこうかどうか迷っていたので、危うくけがをするところだった。

 昔の知り合いに、何人かろう者の人がいて、彼らの話し方を覚えているのですが、作中のろう者の演技があまりにリアルでもしかして本当にろう者の人が演じているとかかと思いきやエンドロールで早見沙織と出て脳味噌ひっくりひっくり返った。