wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

『ゆるキャン△』のストーリーを覚えられない

 『ゆるキャン△』のストーリーを覚えられない。人がキャンプしている風景を眺めているだけで満足してしまい、具体的な出来事(チャイを飲んだ等)に関心を持てない。「あ~飲んでるな~」だけで、満足、みたいになってしまう。何を飲んだとか、何を食べたとか、どんなテントかなどは、割とどうでもいい。このひとが幸せならそれでいいや…程度の愛で鑑賞している。

 孫のことは好きだけど最近の子供の遊びが理解できないのでただ見守っているしかない祖母かな?

 昔、ダイエーから出たところで、ミニ四駆のワンウェイホイールの機構について祖母に説明したところ、「良う知っちゅう。」とだけ言われました。