wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子め…あと洗い物も少なくて済みます

餃子です - wzm's diary 餃子に関しまして、普段とちがって、フライパンで焼くのではなく、レンチンしたところ、特に変わりなく、むしろ油を使わずに済み、これはヘルシーで良いのではということになりました。よろしくお願い致します。 追記:真似したい人…

パスタソースと権利、そのあと寿司の話

他人に気遣われたりすると少し生存していても良い気がしてくるのでよかった… あと今日は祖母が寿司をくれたので、それを食べながらキルミーベイベーを見たりしていました。 アニメを見ながらパックの寿司を食べる、という行為にはすごく日本人らしい何かを感…

祖父がペルシャ語

昨日は「自分に生存する権利があることを自分の中で証明できない」みたいな理由でダウンしてしまい、だいぶ寝ていた。 権利って不思議だと思う。どの段階で発生するのか。 胚になった瞬間? 祖父が「ネクサス7がなんか変なみたいなのになった」と電話してき…

高知でもちゃんと消耗しろ!!

高知で消耗してる僕が高知のおすすめスポットかく - wzmx’s diary 高知で消耗してる僕が高知のおすすめスポットかく - wzmx’s diary 住んでる土地の良さを他人に教えようとしてみると、意外と知らないことが多いことに気づく。 やいろ亭のメニューを間違って…

高知で消耗してる僕が高知のおすすめスポットかく

2月4日まで日がないので、大急ぎで高知市内の行った方がいいところを書きます。須崎や四万十、室戸方面は詳しくないので、高知市内を中心に書きます。とっちらかってたら申し訳ないです。友達等を連れていって評判が良かった順に書きます。 ●絶対食べるべき…