wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

響けユーフォニアム!!!! いまを生きろ!!!!!!!

 響けユーフォニアム、あすか先輩が何らかの意味で殺されてたらまじで『いまを生きる』だった。基本的に主要人物が順番に『いまを生きる』をやるアニメだった気がする。つまり、グッときたかと思った次の瞬間!グッとくる奴でした!という意味です。青春映画ってみんなそうじゃんって気もするけど、そういう細かい話はどうでもいい

 というわけで、『響け!ユーフォニアム』がよかった皆さんは、洋画の『いまを生きる』も是非観ましょう!

 

いまを生きる - Wikipedia

 

 『響け!ユーフォニアム』のタイトル、

  • 『いまに響け』

 でもそんなに違和感が無いし、なんなら

  • 『生きて響け!』

 でも全然ありじゃん