wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

【ブログ新カテゴリー設置のお知らせ】あとポテトが美味しいので元気です。

コロにちわ~。

えっ僕ブログなんてやってたんですね…。

嘘ですすいません。忘れたふりをしていました。

今日も元気だポテトがしょっぱい!

 

ところで、食事を全部載せるブログのほうに、新しいカテゴリーを追加していました(過去形)。

wzm.hatenablog.com

しばらく記事が増えることはないと思うけどね~。

GoToEat、またやってくれないかなー。美味しいお店ばかりだったので、事態が落ち着いたらまた巡ってみたいです。

wzm.hatenablog.comこのレストランは割となんでもうまいけど、中華料理が突出してうまい。なんでだろう。

wzm.hatenablog.comやっぱりタタキは美味しいですね。あーまたはらんぼ食べたくなってきた。あの香ばしいのに塩かけて食べるのがいいんだよ…。

リンク先に画像載せてあるけど、中川翔子さんの色紙に描いてあるアリーナ(ドラクエ4)とスライムのイラストがかわいかった。