wzmx’s diary

wzmさんがインターネットを楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですwzm.hatenablog.com
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

スターバックスで無料でコーヒーが飲めるたった一つの裏技🌟🤗 その1

 昔、友達がスタバ奢ってくれるというので、遠慮なくスタバの濃ゆいドリップコーヒーを頂戴したんですが、ほんとにドリップコーヒーでいいの?もっと値段の高いフラペチーノとかじゃなくてよかったの?と何度も聞かれて、いいんだよ俺はこのドリップコーヒーで、俺はドリップコーヒーが好きなんだよ、俺が飲むコーヒーはな、苦くて、真っ黒でないといけねぇ、まるで、ほら、こっちを覗き込んでみろ、こっちもお前を覗き返してやる、お前自身の闇で、お前をほろぼしてやる、そういう色をたたえたコーヒーでないといけねぇ、そうでないと俺の儀式が完了できねぇ、俺がカフェオレとか飲みたくなるのはな、菓子とか食いたい気分の時だけだぜって、そういう理由だったんだけど、言えなかった。言えるわけない。奢った相手にいきなりそんなめんどくせぇ話をされたって、気持ちよく奢れねぇだろって、そう思ったからなんだけど、きっと遠慮されたって思われただろうな。

 自分を貫くって難しい。自分を貫いた果実として和解を手にするのはもっと難しい。それが出来るやつだけが、本当の偉人になれるんだろう。